ピンクのランジェリー姿の女性

雄琴でソープを初体験

ヌード姿の女性

ソープに行ったことがなく一度行ってみたいと思っていたのですが、どうせだったら有名な場所がいいと雄琴ソープに行ってみることにしました。どこに行っても同じかもしれませんが、有名な場所であればそれだけレベルの高い女の子も多くて満足できるのではないかなと思ったのです。
好みの女の子がいそうな店を見つけて雄琴のソープ店に行ってみたところ、正にストライクの女の子が出てきてラッキーだなと思いました。最初は軽くお話をしてスキンシップを取りながら、お風呂に入ることになったのですが、他の風俗ではお風呂に入ることがないので新鮮なものでした。湯船に浸かりながら奉仕をしてもらうのはとても気持ちの良いもので、精神的にも心地良くなることができました。
それから初のマットプレイを堪能することになったのですが、ローションのヌルヌルと女の子の柔肌が実に心地良くて、これだけでもソープに来た甲斐があったと思いました。それからはマットプレイのお返しにこちらも女の子を攻めることにしたのですが、とても反応が良くてすぐにヌレヌレとなってきたので、最高だと感じました。その後は攻めたり攻められたりしながら、最後は女の子に逝かしてもらって初めての雄琴のソープを満喫できました。

友人を初めて雄琴のソープに連れて行きました

友人に風俗デビューしたいと相談されて悩んだ結果、雄琴のソープへ連れて行くことにしました。関西の風俗といえば大阪のデリヘルも有名ですが、やはりプロ意識があるところのほうがいい気がしました。雄琴ソープでは年齢層が高めのベテランが出てくることが多いです。必ずしも若い娘が来るわけではないので、もしかしたら不満かなとも思いましたが、それが風俗の現実だということから目を背けてはならないと感じもしたのです。
晴れて初めての風俗に行く日は彼はかなり緊張していました。私もそうでしたし、無理もありませんね。かわいい娘が来るだろうかとわくわくしている彼には少し申し訳ないことをしたかなとも思いましたが、そこは心を鬼にします。お店に入ってフリーで二人、すぐに用意できる娘をとお願いしました。
私のお相手もかなりのベテランでしたが狙い通りプロ意識の強い娘で、友人と来たのは知っていたでしょうが、それを話題にせず集中してサービスに徹してくれました。プレイ中に友人の顔が浮かぶのも嫌なものですからね。
終わったあとに友人に感想を聞くと初めてだと聞くとかなり喜んでサービスしてくれたそうです。雄琴ソープのマットがこんなに気持ちいいなんて知らないのが損だったと大喜びでした。

雄琴のソープで遊んできました

滋賀県の琵琶湖周辺にある雄琴は関西を代表するソープ街で周辺に繁華街がないのが特徴です。そのため静かなソープ街という感じなので比較的遊びやすいような気がします。
雄琴のソープは全国から女性を集めているという事でレベルは非常に高いと評判でした。しかも業界の経験者が多いという事でサービスの質も一級品という事でかなり期待していました。そのため一度行ってみようと思って遊んでくる事にしました。
60分コースで入りましたがホテルヘルスより5000~6000円ぐらい割高でした。案内されたら接客してくれる女性がバニーガールみたいなコスチュームで登場し、すごくセクシーでした。年齢は23歳という事で比較的若い女性でした。雄琴のソープは業界の経験者が多いという事で年齢層が少し高めなのかなと思っていたら若い女性もそれなりにはいるみたいでした。
シャワーを浴びてその後にマットプレイに入りましたがその時の女性の舌使いがすごくて特に背中を舐め回してもらっている時はすごく刺激的でした。
それで入浴した後で再びプレイを楽しみました。女性は若いのですがエッチな雰囲気作りはすごく上手で、さすが業界の経験者だなと感じました。そのため今度来た時は今回接客してくれた若い女性を指名しようかなとも思いました。

結束が強まる雄琴のソープ街

きれいな女性

大阪や京都といった街は、景観などの関係で、お店としての風俗店は少なめです。代わりにデリヘル、ホテヘルが多く、またソープがないために、ソープへ行きたければちょっと離れなければなりません。滋賀の雄琴などは大きなソープ街で、さらに温泉街もセットになっているので、ゆっくりと休むのにはうってつけです。ただ雄琴には少し変化が起こっていて、それは、ソープ街を…

キスで始まりキスで終わる愛の時間の雄琴ソープ

セクシーな服を着た女性

女の子との熱くてディープなキスから始まり、最後の別れも熱いキスで終わる、それが特徴ともいえるのが雄琴ソープです。あまり女性慣れしていない男にとって、女の子に触れるという機会がないために、緊張してしまい、思うように話すことができなかったり、目を合わすことができなかったりすることがあるかもしれませんが、雄琴ソープの女の子がまずそうした緊張感をなくしてくれる…

TOP